· 

愛豊電機主催親睦会 春のゴルフコンペ

豊田カントリー倶楽部さんで、社内外親睦会の一環としてゴルフコンペを開催しました。

こんにちは事務チームの稲垣ですブログではお久しぶりです (^^)/

 

 

 

昨年、久々に開催したゴルフコンペでしたが、宣言通り今年度も豊田カントリー倶楽部さんでコンペを行いました!

 

今年もとっても天気がよくて、太陽の暖かさと少しひんやりとした風が気持ちよかった!

 

 

2度目の参加でしたが、昨年わせている皆さんだったので、昨年よりリラックスしてプレーができたなと感じて、

日頃お世話になっている方々と、より交流を深められてよかったなと思いました。

毎年、春の恒例行事として続けていきたいですね!

 

 

コースに来たのは、約半年ぶりになってしまったので、全然練習もしておらず、

スコアもダブルペリア方式でも全くよくありませんでしたが、楽しかったので良し!笑

 

ただ1つ悔しいのは、練習もコースも私よりもっと行っていない後輩の池上くんにスコアで負けたことです。笑

その前までは継続的にコースにも行っていましたし、まさか2回目で負けるとは思っていなかったので、次回への目標とします。笑

 

 

 

とは言っても、普段、採用担当もしているので、

自分が採用に関わって入社した社員と会社以外の時間を共有し楽しめるのは、とてもうれしいなと思いました。

 

今後は、参加者が増えてもっと盛り上がるイベントになるといいな、と思います!

 

 

さて、5月に入り、GWも明けて、日中は暖かい日が増えてきました!

 

いよいよ、愛豊電機の大繁忙期、カーエアコン故障修理ラッシュが近づいてきているのをじわじわと感じます。

 

カーエアコンが「冷えない、ぬるい」「風がでない、弱い」「キュルキュル音がする」など、

 

少しでも気になる点がある方はお早めにご相談くださいね☆